Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C8] なるほどですね

了解いたしました。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 某ギルド員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/7-0df64785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

画質上げろといわれました。

06716-1.jpg
今日から少し画質が上がります。どんなものでしょう。
さて、いつも持ち歩いてる45A級斧ですが、ご覧のとおり、スマート破壊3です。これでアサシンを攻撃することによってPOT消費がダメ1回につき2.3個減ります。無知4ならともかく3つしか刺さらないとなると0とあまり変わらないのですよねダメ。破壊は3つさせば防御25%アップ並みの効果が得られます。まぁミスすると怖いんですけどね!(爆
060716-2.jpg
さて、お昼の聖戦です。聖戦前にはいつもコラの方がBCU集結状況を偵察にこられます。ご覧のとおり、死んでしまえば安全に5分間の偵察が可能になります。まぁベラも有効活用しているのですが、やはりおかしな感じですよねぇ?たどり着きさえすれば5分間確実に偵察できてしまうというのは。

Yuinさんとは相互リンクになりましたのでこれからこのBlogでは名前にボカシがはいりません。ついでにパ○ツにも(マテ
060716-3.jpg
えー、たまたまアクコラ間の偵察後、東口から螺旋上に戻るところなんですが…
謎ですね?コラの人と一緒に走ってるように見えます。持ってる武器もおかしいですね?バグでしょうか(爆
060716-4.jpg
昼の聖戦はコラベラともに防御ほとんど無しのCU殴り合いになりました。CCUにアクレシア帝国軍が来たため、2対1の状況になりコラCU爆破、チップ取得はベラでした。アクベラともに最後までCU攻撃していましたので、やはり運任せになってます。こういうところを運任せ以外の状況にできるようにしたいのですが…。

画像は聖戦後の中央封鎖打通作戦の風景です。封鎖は現在2国で勝利国を防ぐという形になってますので、やはり戦力で劣るのはどうしようもありません。特にベラートは機甲戦力という金食い虫も居ますので、勢い放置という流れになることもあります。今回は敵の動きを察知できたので裏をかいてみようということに。

あんまりこういうことを書かないほうがいいのでしょうかね…?

060716-5.jpg
この普段とは逆の不思議な状況!西口から中央に入ってくる封鎖軍をベラが迎え撃つ!……よく分かりませんね?
しかしこの場所、いつも突破に苦労する場所なんですが、いや封鎖するとまぁ戦いやすいですね。ここで待ち受けて居る理由が良くわかります。攻めるときの参考にしないと…。

夜聖戦はベラート統制装置が速攻で爆破されて終わりました。やはり聖戦中にSS撮る暇って無いですね…。チャットしてる時間長いですし。


さて、コメント返しです。
>真砂さん
うお、あっさり見つかった…というか真砂さんにリンクされたとたんいきなりカウンタ100もまわって焦りましたよ!それまで私一人で30ぐらいまで回してたのに(爆

>Cianさん
いやもうネタつくりに走ってるときは「おお!このネタは…!?」と思うのですが、後でSS見返すと「ナンダこれ?役にたたん」と思ってしまうようなのばかり…orz

>あやたんさん
うぬぅ、そんな簡単に見つかるものなんでしょうか…。
偵察の方にはもう足を向けて寝られないぐらいお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

>ゆの字さん
ありがとうございます。ゆの字さんもBlog頑張ってください。いつも楽しみにしております(><
ココのリンクを張るともれなくBlogのSSから名前が消されなくなります(笑

>某ギルド員さん
うーん、やっぱりいやな人も居ると思うのですよ。その人がココを見てるとは限らないので、やはり基本的に消すということで。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C8] なるほどですね

了解いたしました。
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 某ギルド員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/7-0df64785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。