Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/62-4b47ad3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1400GTR

去年の4月頃から「またバイクに乗りてぇ!」という思いがあふれかえって早1年。
最初はハヤブサいっとこうかと思ってたんですが… 試乗の結果
「もうメガスポーツって年じゃないな俺w」という結果に。うんマジしんどいw

でまぁ箱付ツアラーにするかとFJR1300かGTR1400かで迷ってたんですが
バイク遍歴がHONDA(50cc)に始まりCBR250>アクロス>XJR1200と乗り継いできて・・・
「kawasakiまだ乗ったこと無いな!」ということでGTRに。
090529-01.jpg
1400GTR、シャフトドライブ装備でメンテが楽(爆) しかし幅1100、車重300kgはでかかったw
車庫に入らないので庭に上げるのですが最初に作ったスロープでは門扉と柵が
クリアできずに購入初日にパニアとミラーをガリガリ…or2

まぁもうすでに購入1ヶ月たって慣らしも終わってるんで、これからよろしくGTR!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/62-4b47ad3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

