Entries



-件のコメント

[C66] ハックガードはもはや害悪だ!

こんなクソツールにお金を払うダメオンは終わってると実感できる内容ですね!
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/
普通に市販されてるマクロorチートツールですがおもいっきりハックガードすり抜けと歌われてますし対応製品名にRFOnlineZの名前が・・・(  ゚,_ゝ゚)もしかしてBOTどもこれ使ってる?
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : イタクァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2]

チートチート (''Cheat'') とは、直訳すれば「ズル」あるいは「騙す」という意味の英単語で、日本のコンピュータゲーム用語としては、主として半導体メモリ|メモリエリアに細工するなどの手法で、コンピュータ上のプログラム (コンピュータ)|プログラムを意図的に誤動作させ
トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/44-32c3055d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハックシールド

さて、運営側が自信を持って導入したハックシールド。チートやBOTに効果あり!とうたってるわけですが、その反面多ボタンマウスやキーボードのドライバまで弾いてしまう副作用もあります。先日運営側の回答として
「多機能キーボード、マウスのショートカットなど一部機能がご使用出来ない事象につきまして、
弊社より㈱アンラボ社に確認を取りました結果、不正ツールと多機能キーボード、マウスなどの
機能の判別が難しいとの回答を頂いております。
弊社と致しましてセキュリティ向上の為、上記ユーティリティ機能につきましては
利用禁止とさせて頂きました。」
という公式見解を出しました。それを踏まえて…現在のアナカデ中立地帯などに観光に行ってみました。

070801-01.jpg
さて、怪しい動きで狩りを続ける機甲を発見。機甲からは察知する手段の無い透明化状態で接近してみましょう。
070801-02.jpg
CGは透明表示されてませんが実際にはまだ透明化は続いています。にもかかわらずすでに降車しているアーマーライダー。生身の装備は弱かったのかあっさりとアナボラAに頂かれてしまいました。

070801-03.jpg
別の狩場にいる機甲も…
070801-04.jpg
すばやく降車。もはやCG展開する暇もありません。そしてやっぱりミートAに美味しく頂かれています。


070801-05.jpg
こちらの機甲。透明化状態の私が近寄ると、突然の猛ダッシュ!そして…

070801-06.jpg
本来通れないはずの崖をあっさりと降りて去っていきました。

これら1連の行動を見るに、ハックシールドははっきりと多機能キーボード/マウスユーティリティのみを選別してシールドし、不正ツールを保護してますね。すごいソフトのようです。

さてそのハックシールド、アップデートされるようですが果たして…。

1件のコメント

[C66] ハックガードはもはや害悪だ!

こんなクソツールにお金を払うダメオンは終わってると実感できる内容ですね!
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/
普通に市販されてるマクロorチートツールですがおもいっきりハックガードすり抜けと歌われてますし対応製品名にRFOnlineZの名前が・・・(  ゚,_ゝ゚)もしかしてBOTどもこれ使ってる?
  • 2007-08-01
  • 投稿者 : イタクァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2]

チートチート (''Cheat'') とは、直訳すれば「ズル」あるいは「騙す」という意味の英単語で、日本のコンピュータゲーム用語としては、主として半導体メモリ|メモリエリアに細工するなどの手法で、コンピュータ上のプログラム (コンピュータ)|プログラムを意図的に誤動作させ
トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/44-32c3055d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

