Entries



-件のコメント

[C42]

なんだぁ、アレってエランへの引きだったんですね。
あたしゃてっきり最終的に登場する機甲の一部公開してるのかと思ってました。
しかし乗ってる人の顔が怖いDEATH・・・
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : あやたんDEATH
  • URL
  • 編集

[C43]

他種族をプレイし他種族を知ることも戦略の一つということかの( ´_ゝ`)
ほう、ベラートのあれデバステーターだったか
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 1鯖ヴェラート
  • URL
  • 編集

[C44]

先日は、ソルスにて抹茶でお世話になりました^^
あれ、ニンバス氏だったんですね^^;気づきませんでしたw
アク中立の地理がよくわからないそうで、もしよければ、今度一緒にアク中立観光しましょうb
※ちなみに、自分結構ベラ中立に出没してますが、テロをする為に来てるわけじゃありません。ベラは基本的に好きなのでw見かけたらエモでもしてあげてください^^b
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 1鯖コラ民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/34-99b5b544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/21 リアルちょっと忙しい…

061021-1.jpg

とまぁ最近はフォースなどあげてるニンバスです。放置してる間に1万ヒットしてたりと大変マズイ事態です(汗

で、その間なにをしていたかというと…
061021-2.jpg

アクの人にエランスクを貰って、透明化で一番奥まで行って見たり。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

あ、レベル差のありすぎる敵からデスペナあるのかというヤツですが、17回死んでようやく3%ペナ来ました。

復活したギルド「今北産業」の宣伝活動をして見たり。
061021-3.jpg

…いやSSに他意はないですヨ?尻とか…ゲフンゲフン


で、頼まれた「アニムスの経験値テーブルはどないなっとんねん」というやつですが…
061021-4.jpg

硬くなったと噂のパイモン君。なんと彼は敵を殴っても経験値が入らなくなってます。敵に殴られた時のみ経験値が増える立派なマゾとなりました。
ちなみにPCと同じくLV差10以上の敵からは経験値が入りませんでした。私のだと、LV38MOB(SSのクイーンクロックとか)が最高
ですね。アサシンとかに突っ込ませてみたのですが死んだだけでした。

061021-5.jpg

で、ヘカテちゃん。集めるだけ集めてサボってたせいでLV差5の敵にすら外しまくったので(汗)ちょっと育てました。
LV差16の敵から普通に経験値がもらえます。倒したらLA経験値も入ります。

そして今一番物議をかもしてるだろう事がこれですね。
061021-6.jpg

LV差的には8ですが…普通に攻撃するだけで経験値入ります。イシス1匹で中立PITが殺せるはずもなく。盾役が生きている限りイシスに経験値が入るということですね。
まぁ、SEGAのことですから、きっとこれも「仕様」なんでしょう。

イナンナは本体のHPが1でも下がると回復してくれます。1回復ごとに経験値入ります。コイツが一番面倒かもしれませんし、盾/防御上げ中に出しておくだけで勝手に上がるともいえます。
まぁ、なんにせよピュアサマナースキルがないとだるいということです。
私は使えません(爆)

ベラートHQ機甲商人の所にある蒼いヤツの同型機を発見しました。めちゃめちゃ強いです。
061021-7.jpg
黒機甲なんかよりこっち使わせろよ!(笑

3件のコメント

[C42]

なんだぁ、アレってエランへの引きだったんですね。
あたしゃてっきり最終的に登場する機甲の一部公開してるのかと思ってました。
しかし乗ってる人の顔が怖いDEATH・・・
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : あやたんDEATH
  • URL
  • 編集

[C43]

他種族をプレイし他種族を知ることも戦略の一つということかの( ´_ゝ`)
ほう、ベラートのあれデバステーターだったか
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 1鯖ヴェラート
  • URL
  • 編集

[C44]

先日は、ソルスにて抹茶でお世話になりました^^
あれ、ニンバス氏だったんですね^^;気づきませんでしたw
アク中立の地理がよくわからないそうで、もしよければ、今度一緒にアク中立観光しましょうb
※ちなみに、自分結構ベラ中立に出没してますが、テロをする為に来てるわけじゃありません。ベラは基本的に好きなのでw見かけたらエモでもしてあげてください^^b
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 1鯖コラ民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/34-99b5b544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

