Entries



-件のコメント

[C26] またまた告知 ありがとです!

前回の反省を次回に活かして ますます楽しいイベントにしたいと思います!
ゲーム内での告知もヨロシクオネガイしまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

また、質問事項・改善アイデアありましたら、Yuinさんのブログまでオネガイします!
細かなルールも直前までいろいろ考えたいと思いますので、イベント前に改めてYuinさんブログを確認いただけると幸いでありまつ!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : シフェルセウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/28-fa51e9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/7なぜかUPされてなかった…

うーん、昨日の夜、UPしてから寝たはずなんですが…。仕方ないので再UP。

さて、またもイベント告知です。8/13(日)20:00~21:00、砂漠マップにおきまして、LV39以下限定擬似聖戦イベントが計画されてます。まだ細部をつめている段階ですが、
LV39以下制限
装備は店売りの物のみ(LV30の武器、LV33の防具)
各種族が立てたGTを統制装置に見立て、これを防衛しつつ他種族のGTを攻撃し、最後までGTが残っていた種族が勝利となります。
GTが破壊された種族は全員死亡判定です。
エレメ、A,B,C級武器、種族特化装備については現在調整中との事です。詳しいルールが決まり次第載せて行きたいと思います。

また、うちわで盆踊りイベントの第2弾があるようです
別館開設に伴い、べらっこ撮影会、じゃなくてウチワ盆踊り大会第2弾を開催する決心を致しました(ワラ

『祭りだ!ウチワだ!盆踊りだ!第2弾』開催します!

日時:8/12(土) 20:15集合 20:30開始

集合場所 コラ ハラム 赤い浜 R-10近辺

<集合時の注意事項>
コラは「シフェルセウス」の周りに集まってください。
ベラは「ゆぃん」、アクは「あずさん」の周りに集まってください。
目標のPITカマに対し、スタートラインとしてコラのギルド雪華メンバーが立っていますので、それよりPITに近づかないようにオネガイします。
※開始前にギルド雪華メンバーで構成するスタートラインより目標PITに近づかないことを厳守願います

開始の合図:
輸送船アナウンスにおける20:30のイダー行き船の出発アナウンスをもってスタートとします。
チャットの設定にて輸送船アナウンスを見れるように設定をオネガイします。
尚、念のため、同時に各イベント運営キャラより抹茶にて開始の合図を出すようにします。
参考:イダー行き出発アナウンス内容
お知らせ:輸送船が占領地区発着場を出発してイダー方向で進行中です。

注意事項
・各自、自慢のウチワを持参ください(Lv20斧、HQ前進武器屋でも購入可)
・PITモンスター ブルータルレックス(通称カマ)を囲んで盆踊りします!
・Lv50のPITです(アサシンビルダーと同Lv・同攻撃防御・HPのみ高いモンスターです)
・他種族の方も参加も大歓迎!
・他種族も参加しますので、範囲攻撃はダメYO!
・高Lvはなるべく近接しタゲ取りをおながいします
・コラのアニムスはイナンナのみ使用可とします
・低Lvの方はちょっと遅れて殴り開始し、遠距離から攻撃できるスキルを利用し、なるべく遠くからウチワで仰いであげましょう
・余裕のある方は混沌ウチワを用意しましょう
・コラ ハラムでの開催です。他種族の方は地図をお持ちの方が案内をしてくれると喜んじゃいます。

ドロップ権を獲得できた勇者はウチワ愛好家として名誉を称えられます。
ドロップ獲得者は獲得の旨 抹茶にて報告ください。
抹茶報告後、イベント運営キャラである「シフェルセウス」、「あずさん」または「あずみん」、「ゆぃん」または「Yuin」のいる地点に移動をオネガイします。
勝者記念撮影をもってイベント糸冬 了となります。
その際、参加者より花火にて祝福をして頂けると幸いです。
※別になにも出ませんw

前回はイベント進行の不手際が目立つ結果となってしまいましたが、次は前回の反省点をイカして成功させたいと思いまつ!

ゆいんちゃん、あずさん、また協力をお願いします!
また、懲りずに各種族で告知をオネガイしたいと思います!


前回グダグダな進行ですびばぜんでじだ(涙
次回に向けて、こんな風に反省と改良を加えたいと考えました。
参加された方からも改良アイデアありましたらレス頂けるとウレシイです!

<前回チカニでのウチワ盆踊りでの反省点と改良点>

①スタート合図不明確だった(汗
 →3種族各イベント運営キャラによる抹茶開始指示、分かりやすく(*´д`*)ハァハァ
  イベント運営3名は予め時刻合わせ、指定時刻にイベント開始抹茶を入れるようにします
※3種族での各開始指示に多少の前後があるかもしれませんが、そこはご容赦を(汗

②開始前に一部参加者によるPIT殴り開始があった(涙
 →スタート地点をPITより距離をおき、開始前に殴りたくなる欲望をショボーンさせます
  また、与ダメ・被ダメを確認したい場合は近くのアサシンビルダーで確認できることを告知徹底して、開始前のPITへの試し殴りを禁止!

③開始前に一部参加者によるPK行為があった(怒
 →集合地点を3種族それぞれ離れた地点とすることでムラムラしちゃうアナタも指をチュパチュパするしか無い状況に!


注意事項に追記ください(汗

・装備は武器をウチワ(インテ・紫・強化可)に限定しますが、装備・バフ・POTの使用は自由となります。
・カマへの与ダメ・被ダメを確認したい場合は、アサシンビルダーにて確認できます。


イベント終了後、各種族での希望者を募り、最終ボス「ヴァラス」への特攻をしたいと思います!

恐らくカマまではウチワで討伐可能と思われます。
しかし、ヴァラスは全く予想がつきません!
というかムリ!
でもやってみたい!
ということで、イベント後、勇者を募り、勢いで行きたいと思います(ぇ

「イベント第2弾! ヴァラスをウチワであっふんあっふん!」

誰もがウチワで倒せるとは思わないであろうヴァラス!
ウチワ愛好家はその常識を覆らせるのか!?
細かいルールは不要!
勇者よ立ち上がれ!
共に伝説を作ろうではないか!

**************************
勢いでいきますw
シフェルセウスが突っ込むのを見て続いてください。
誰もついてこなかったらYuinちゃんが喜びます。
皆がついてきてくれればシフェが喜びます。
きっと経験減りまくりますが、きっと満足ですw

コラ・ベラ・アクの三カ国からの参加ををお待ちしております。(^^*)
060807-1.jpg
最後に昨日の夜聖戦のSSを。アクVSコラonCCU。圧倒的ですね…。

コメント返し
Cianさん
アレ…PITのLV勘違いしてました。ゴメンナサイ

1件のコメント

[C26] またまた告知 ありがとです!

前回の反省を次回に活かして ますます楽しいイベントにしたいと思います!
ゲーム内での告知もヨロシクオネガイしまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

また、質問事項・改善アイデアありましたら、Yuinさんのブログまでオネガイします!
細かなルールも直前までいろいろ考えたいと思いますので、イベント前に改めてYuinさんブログを確認いただけると幸いでありまつ!
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : シフェルセウス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/28-fa51e9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

