Entries



-件のコメント

[C25] あー・・・

案外知らない人多いのかね・・・

っ「ブラッドキングトゥイーザー:Lv47」
っ「ブラッドバファーレックス(コラ)=ブラッドクローラーレックス(ベラ)=ブルータルレックス:Lv50」

つーわけでエビ(ザリ?)はLv47ですw
取り巻きはLv42だな。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : Cian
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/27-a1e16d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/7シフェルセウスさん主催イベント(あと86%)

060806-1.jpg
さて、今日はうちわでPITを撲殺するイベントがありました。うちわとはLV20デュエルアックスなんですが、これがどこか見てもうちわ。これでLV50のボスを撲殺しようとは恐れを知らぬ男よ裸王…。

といいながら、SS撮る暇も無くあっさり倒してしまうという結果に(笑
次はブルータルレックスかその上の奴か…(ベラだとクローラーレックス)
最後はヴァラスをうちわで!(多分無理

060806-2.jpg
つづいては「黒機甲VS裸うちわ団」、もちろん本来ならうちわの攻撃力では1ダメなので防御ゲージを下げて戦闘。いやさすがに裸相手だと5桁とかすごいダメががががが……右のほうでダメ受けてる人はどうしたんでしょうかね?
060806-3.jpg
もちろん多勢に無勢、というか爆発すること前提ですしねぇ? まぁ、防御ゲージが400あったら爆発前に全滅させられたかな?
ところで私のLAとった人は誰だったんでしょうね?

>コメント返し
Cianさん
うへ、ほんとだ。バッテリーの減る量は変わってないですな(汗

>シフェルセウスさん
無事終わってよかったですね。次は負けませんよ!(笑

1件のコメント

[C25] あー・・・

案外知らない人多いのかね・・・

っ「ブラッドキングトゥイーザー:Lv47」
っ「ブラッドバファーレックス(コラ)=ブラッドクローラーレックス(ベラ)=ブルータルレックス:Lv50」

つーわけでエビ(ザリ?)はLv47ですw
取り巻きはLv42だな。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : Cian
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/27-a1e16d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

