Entries



-件のコメント

[C23] 宣伝

早速の宣伝、ありがとうございます^-^
PIT盆踊り後、ニンバス先生の黒爆破!裸ウチワ祭りも楽しみにしておりますぜっ
敵前逃亡はナシでおながいしまつ☆

尚、イベント詳細はYuinちゃんのブログにて順次説明しますので質問ありましたらそちらにレス頂くか、ゲーム内でwisくださいませ!
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : シフェルセウス
  • URL
  • 編集

[C24] うおい

>パッテリーも減りまくりです(笑
バ ッ テ リ ー に 釣 ら れ す ぎ で す
バッテリーの消耗速度は変わってないぞw
採掘速度が倍になって消耗が細分化されただけでw
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : Cian
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/26-5e623f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8/4神聖同盟コラにてイベントがあります(後88%)

コラの方より告知を頼まれましたので宣伝です。

祭りだ!ウチワだ!盆踊りだ! (しふぇるせうす)

さて、みなさん相変わらずいかがわしくお過ごしでしょうか?
ボクは今日もおっきっき☆(謎

夏も真っ盛り!夏といえば盆踊り!盆踊りといえばウチワ!
そこで盆踊りイベント開催します!
ゆいんちゃんの貴重な浴衣ウチワ姿が見れるかもYO!

[盆踊り!PITを囲んでウチワで踊ろう!イベント詳細]

日時 8/6(日) 20:15集合 20:30開始
場所 コラ ハラム 影の森 O-17近辺
開始の合図:シフェルセウスが花火を連発したらチカニにウチワで踊りかかりましょう!
注意事項
・各自、自慢のウチワを持参ください(Lv20斧、HQ前進武器屋でも購入可)
・あの真っ赤なブラッドキングトウィーザー(通称チカニ)を囲んで盆踊りします
・Lv47のPITです(イダーのカリアナと同Lv)
・他種族の方も参加も大歓迎!
・他種族も参加しますので、範囲攻撃はダメYO!
・高Lvはなるべく近接しタゲ取りをおながいします
・低Lvの方もちょっと遠くからウチワで仰いであげましょう
・余裕のある方は混沌ウチワを用意しましょう
・コラ ハラムでの開催です。他種族の方は地図をお持ちの方が案内をしてくれると喜んじゃいます。

ドロップ権を獲得できた勇者はウチワ愛好家として名誉を称えられます。勝手にドロップ攫って自慢してくださいw

との事です。またエキビジョンマッチもあるそうですよ…(^^;


060803-1.jpg
さて朝聖戦です…朝辛いです。眠いです…_| ̄|◯

060803-2.jpg
今日は聖戦しか出てませんのであまり書くことが無いですね…。
まぁ聖戦以外では金策しかしてないので結局書くことありませんが!
…ぱんつ大明神様にネタ出しの祈願をしておきましょう。
060803-3.jpg
ACU防衛隊GCラインです。見てる分には綺麗なんですがね…弾の色も違いますし…。
しかしあそこにうかつに近づくと爆発してしまいます(怖っ
またラグいんですよねぇ(苦笑
060803-4.jpg

今夜はベラが勝ちました…オヤスミナサイ(苦笑

来週の金曜日まで勝利種族は掘り速度2倍です。中央では2.5秒に1個とかの地点もあるようです。パッテリーも減りまくりです(笑

2件のコメント

[C23] 宣伝

早速の宣伝、ありがとうございます^-^
PIT盆踊り後、ニンバス先生の黒爆破!裸ウチワ祭りも楽しみにしておりますぜっ
敵前逃亡はナシでおながいしまつ☆

尚、イベント詳細はYuinちゃんのブログにて順次説明しますので質問ありましたらそちらにレス頂くか、ゲーム内でwisくださいませ!
  • 2006-08-05
  • 投稿者 : シフェルセウス
  • URL
  • 編集

[C24] うおい

>パッテリーも減りまくりです(笑
バ ッ テ リ ー に 釣 ら れ す ぎ で す
バッテリーの消耗速度は変わってないぞw
採掘速度が倍になって消耗が細分化されただけでw
  • 2006-08-06
  • 投稿者 : Cian
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/26-5e623f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

