Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/21-a0e1364c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/29(あと92%)

060730-1.jpg
朝聖戦前です。どこかで見たよう名前の人が…?
朝聖戦自体は2分で終わりました…コラ多すぎ(笑)気合十分でしたね。読み損なってベラは統制装置一撃も入れられませんでしたorz
060730-2.jpg
悔しかったのでちょっとUPグレなどを…爆発しませんでしたが失敗しすぎ(涙
まぁ最終的に+3なったのでいいのですが…大宝石なくなりましたよ…
幸運のジェイドがあると、成功率10%+されるそうなので12個ぐらいほしいところです。

060730-3.jpg
今日はACUにお邪魔してみました。CCUと違って平坦路ですのであっさり見つかってます。怖いお兄さん達に追いかけられて泣きそうです。
060730-4.jpg
そのままCCUにも…GTの卵がありました。コラのGTは花っぽいイメージですから球根と呼ぶべきでしょうか?
060730-5.jpg
お昼も残念ながらベラが取ることはできませんでした。コラと共同で勝利国のアクレシア帝国を封鎖します。
基本的に私自身は封鎖戦には出ないのですが、たまにはということで出てみました。
060730-6.jpg
慣れないことはするものではないですね、あっさり死亡でした(笑



060730-7.jpg
さて、神聖同盟コラのほうでユーザーイベント『うちわでPITボスを倒そう』というものが開催されました。HQのPITボスでしたのでコラキャラで見学です。
まぁいかにうちわといえども、それを振るうのは並み居る強豪の方達。かろうじて2桁の私とは違ってゴリゴリと削り倒してしまいました。少々物足りなかったようで、次は中立の強いPITでやるそうです(笑)中立ですのでそのときはニンバスで参加できそうです。

まぁドライバーですから初級スキルしか使えませんが!(笑
060730-8.jpg
その後主催者の方としばらくお話しました。
しかし…この方が服を着てると逆に変ですね!(暴言


060730-9.jpg
夜聖戦です。昼勝ったアクレシア帝国は完全防衛の構えです。分厚いですね。
ところで生身でうろちょろしてるとあまり攻撃されません。やっぱり機甲に乗ってるイメージがあるんでしょうかね? まぁ攻撃されないことに越したことは無いのですが。
060730-10.jpg
1時間を越える聖戦を制したのはベラでした。疲れたのでこのままお休みです…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/21-a0e1364c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

