Entries



-件のコメント

[C19] 遅くなってしましたが・・・

Lv47到達おめでとうございます!
LV47~48は今まで以上にハードルが高くなってしまいますが、
48機甲をめざしがんばってくださいね。(^^)ノ

・・・私はもうレベリングは諦めてしまった負け組でございます。(;。。)ノ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C20] ぐはっ・・・

タイトルでかんだ。(。。;)
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C21] おおついにレベル47に

いい感じで上がってきてますねー
さすがです
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 某ギルド員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/18-71877388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖戦について(後95%)

060727-1.jpg
朝聖戦です。移動が少し遅れたので螺旋下を過ぎたあたりで聖戦開始です。(実は寝坊しましたor2)
そのまま南口手前の部屋で既にココまで減ってます…。これはもうベラの参加者を増やす以外に対処は無いのですが、昔から少なかったですしね…。
060727-2.jpg
これはお昼の聖戦…前にCCUに偵察に出かけたときですね。GTにあっさり追い返されました。どう見ても致命傷です(汗
お昼はアクベラの参加者は増え、コラの参加者は減る傾向にあるので大体同じくらいの参加者になりますかね。ただ全体の数が少ないので高レベルの人が一人出るだけでガラッと戦力が変わりますね。ここはベラートのLVアップを図りたいところです。アサシンの盾ぐらいならできますのでHQで暇してる私を見かけたら使ってやってください。


060727-3.jpg
ちょっと休憩。お尻。


060727-5.jpg
夜聖戦の後、質問がありましたので、いろいろ考えてみました。
ACU攻めとCCU攻めの対応の違いですが、質問してくれた人にも答えてますが、地形も違えば防衛の仕方も違います。さらに2国で攻めるとき、LAを競うライバル種族の戦い方も違います。
CCUに攻めるときは基本東口から出てくるベラとACUから北上してくるアクはCCUの南で合流する形になります。このときアクはCCUの東側からCGを展開して足を止めて削ります。
逆にACUに攻めたとき、南口から出るベラと南下していくコラ、ACUについても分かれたまま攻撃という形です。コラは足を止めず前後して戦います。
アクレシア、コラの両国も機甲装備を主軸にするベラとLAを競うときとそうでないときで当然対応も違うでしょう。
あと、私情ですが、人間ですのでムカっと来てしまうことはあります。その場でガス抜きできればいいですが、無理なときもあります。指揮させていただいてる立場ですので、可能な限り挟まないようにしたいのですが…。もし挟んでしまったときは、次の聖戦に持ち込まないように気をつけています。

うーん…ちょっと意味不明ですね…(汗 指揮してると客観的なつもりでも主観になってるというか、客観の振りした主観でしかないので、気になった点などありましたらぜひ言って下さい。よろしくお願いします。



コメント返し
>Yuinさん
日陰は涼しいですか!いいですね。でも気をつけないと起動時に踏まれてしまいますよ(汗

3件のコメント

[C19] 遅くなってしましたが・・・

Lv47到達おめでとうございます!
LV47~48は今まで以上にハードルが高くなってしまいますが、
48機甲をめざしがんばってくださいね。(^^)ノ

・・・私はもうレベリングは諦めてしまった負け組でございます。(;。。)ノ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C20] ぐはっ・・・

タイトルでかんだ。(。。;)
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : ゆの字
  • URL
  • 編集

[C21] おおついにレベル47に

いい感じで上がってきてますねー
さすがです
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 某ギルド員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/18-71877388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

