Entries



-件のコメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/14-3f68136a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/23 (あと124%)

まず初めに、昨日の最後の2枚について。ご本人より書き込みがありまして、2枚目の壁に上っている人が最初にそこに居て、後から1枚目の人が普通に中央に来たので試しにイナンナを飛ばしてみたら届いたということだそうです。1枚目の人は冤罪でしたね、すみませんでした。2枚目の人は今後そういうことはしないでください。

060723-1.jpg
さてお昼の聖戦です。気合は十分、いきますよ!
060723-2.jpg

…いきなり遊んでるように見えますな(汗  ま、まぁ、2人ともソロじゃ死にませんので、結局無視というかなんと言うか、ねぇ?
060723-3.jpg
CCU集中です。大体このままの戦力でLAまで行って取れないとちょっと悔しいですね。


060723-4.jpg
夜は移動が多くてほとんどSS撮るところがなかったですね。急変した動きに反応が遅れてしまったのが悔やまれます。

今日はこんなところでしょうかね。火曜日までには47になるでしょうか…。無理でしょうねw

レス返し
>通りすがりさん
まぁ黙ってみていたのなら騒ぐほどでもないのでしょうけどね。封鎖戦終わった後ですから封鎖の偵察をしたわけでも無し。

>べら民兵衛さん
上の写真は、周りにイナンナが居ないのに回復してるのを撮ったSSです。コラの人が居なくてもイナンナが居ないとおかしいわけですよ。ベラのヒールと違ってイナンナは対象に接触してないとかけられないのか?ってぐらい寄ってからかけますからね。あと通報はしましたよ?当然でしょう。

2件のコメント

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kantok.blog59.fc2.com/tb.php/14-3f68136a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

