Entries


熟練アップイベント開始(あと94%)

お昼の聖戦です。最近麻聖戦に間に合うように起きられません…夏の朝は苦手です(汗ちょっと格好つけてSS撮って見ました。機甲装備、ゴリアテです。彼の最後の勇士でした。そう…久しぶりに機甲爆破しましたor2 チャット欄を見ると無駄な努力をしてるのが良くわかります(笑死んでいても喋られる不思議。掘られる~と思ったらアクの人が倒してくれました。その後アクさんもぱったり。早速機甲を新調!茶色いですよ!生身のほうが遥か...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

KAN

Author:KAN
かつて『RF online Z』のSOLUSサーバーベラート種族にて
プレイしてましたがこれからバイク日々の記録を適当につけていくBlogにしようかと思います。

当サイトで利用しているRF online Zの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい

©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

また2007年2月7日以前の記事および画像は前運営会社SEGA時代のものです。

最近の記事

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツガーデン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

